先日ちょっとしんどい風邪に罹患しまして

これまで患ってきた風邪と比べても首位争いに食い込めるくらいの激しい風邪で

結構良い熱とまあまあきつめの咳で何日か寝込みました。

 

それから熱も下がりまして、もうすっかり回復したのですが

いまだ嗅覚と食欲が戻りません。

世界から匂いがなくなって、ずっと空腹を感じないままです。

 

何を食べても味がしません。

でも そもそもおなかがすかないので 食べなくてもへっちゃらです。

とはいえ、食べないとフラフラします。

気も滅入ってくるので、カロリー摂取のために適当なものを雑に食べます。

こんなのわたしじゃないです。ゾンビになった気分です。

 

熱発の最中に自宅でやった検査では コロナ・インフルエンザともに陰性でした。

ほんとかな???

 

ちょっと痩せました。

 

ほんとうにだめなときはこっそりファブリーズしてください

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.