ここ3週間、心のきれいなひとにしか見えないブログを書いていたんだ、みんなモチロン読んでくれたよね☆ わたしは読んでないけど。

 

あした世界が終わるとしても、今日パソコンを買おう。って勢いでパソコン買った。

赤貧なので、けちってモニターとかワードエクセル入れなかったら14万円きったよ。わーい

お届けは、2・3週間後だそうだ。うれしいな

もし奇跡のように、パソコンが届く3週間後まで世界が存続したら、

その翌日に今度こそ世界が終わるとしても、即座にアドビのソフトをアップグレードする。

赤貧でも、つかいこなせなくても9万円払う。

そんなふうにして、世界は力強く廻る。

 

 

民はなにをさわいでいるのかしらアイホン5が待てないなら紙で作ればいいのに。

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.