©のこざかしさよ。

ゆるいキャラクターつくった!

名前は、くりーま!

 

あたまと口もとのしろいのはクリーム。

クリームとくまをかけてる。

リラックマとかケアベアとか、くまキャラはウケがいいのでくまっぽい名前にした。

ものすごく人気が出てめいらくとかが版権を買ってくれるといいなーと思ってる。

 

 ※ ※ ※

 

風邪で、のどと鼻の奥がべしゃべしゃしてきもちわるくてたまらないけど、スノボに行ってくるよ。

毎年しらないひとに「ボード初めて?」って聞かれるほどの腕前。ほんとすごい。自分でもほれぼれするくらい鈍亀!

五体倒置みたいに、転んで進むんだ。今年は滑れるようになるといいなあ。

 

骨折とか落命とかしないで無事に帰ってこれますように。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.