尾久ってる。いま

通ってます、教習所。

教習所はかんじ悪い教官にいじめられるとこ、て思って憂鬱だったけど

「おまえが虫だったらいますぐスリッパで叩き潰してるぜゴルァア!!」な、いじわるな教官が一人もいなくてびっくりした。

みんな親切だよ・・・なにここ。

思ってたのとちがう。

学生のとき以来の「授業」が新鮮だ。

テストとか、引っかけ問題とか、なんかたのしいんだよ。おかしいなー

運転もおもしろいしさ。歩行者にハラハラしたり、縦列駐車にドキドキしたり。

 

教習所って、こんなにファニーなとこだったっけ?

メインターゲットがゆとり世代だからわざとゆるくしてるのかな??

 

教習所の受付をしていたことがある義姉が言うには「いまはヘタなことするとすぐ2ちゃんねるに書かれちゃうからどこ行ってもかんじ悪い教官なんていない」んだそうだ。

そういやじぶんもネットの口コミ見て尾久に決めたっけ。

そーゆー時代なのね。

 

とりあえずわたしも、尾久自動車学校おすすめしておきます。

三鷹近辺で自動車教習所に迷ってるひとよ。尾久るといいよ。

いまなら萩原流行も通ってるよ。

待合室で隣に座ってテレビを見ながら無言でサンドイッチを食べる、とかいうよくわからない体験ができるのでお得です。

いつも革ジャンにテンガロンハット。ぶれない男はいいね。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.