お仕事

SPRiNG12月号でイラストを描かせていただきました。

目からウロコの「婚活」マニュアルのコーナー。

 

これによると、

相手がほしい未婚の女子はよく「普通のひとでいいのになぁ」て言うけれど

すべて平均以上の普通のひとなんて、男性全体のうち0・8%しか存在してないらしい。

そのハードルは、謙虚なようでじつはものすごく高いぜ!という。

 

ほんとに目からウロコだったわー。

結婚したがりの出会いたガールどもよ。SPRiNGを読みな!

そして、鉛のような金言に震えればいい。

あなたの市場価値は、今この瞬間が最も高く

右肩下がりにどんどん下がっていく。後悔したくなければ、いますぐ動け。

 

刺さるわ・・・。

 

 

 

 

結婚したいのに、彼がプロポーズしてくれない!

という、読者さんのお悩み→

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.